~~~ Works ~~~

Card Wirth の シナリオをなどを置く場所です。
Card Wirth というのは、group Askさんが開発された
紙芝居形、RPGゲームとでも言いましょうか・・・。

下にある、私の創ったシナリオだけでは、遊べませんので、
本体の方もダウンロードして下さいね・・・。



シナリオ  『サヨナラをもう一度…』
(ver.1.40)

< 2003.10.19 up >
カードワースエンジン 1.28(07) 対応 bug 修正版

( lzh圧縮で 1,958KB です。 )



シナリオ  『サヨナラをもう一度…』(ver.1.24)
< 2001.10.23 up >

( lzh圧縮で 1,900KB です。 )

正式版 です。
(正式版としました。ギルドへの登録完了いたしました…)

ver.1.20 → ver.1.21 の変更点
海賊本体との戦闘を、若干甘くした。
ちょっとしたネタばれを追加した。
済印を付ける所の処理 

ver.1.21 → ver.1.22 の変更点
誤字脱字などが主です。
ver.1.22 → ver.1.23 の変更点
Readmeの修正など、あとは秘密?

ver.1.23 → ver.1.24 の変更点
Readmeの修正がメインです。

推奨レベル : レベル3〜5 (必ず6人で)
戦闘のバランス : 4レベル+リューン装備 (+氷属性のスキル)
上記のパーティで、スリルある戦闘が楽しめると思います。
ロングシナリオです。
(まともにやれば3時間弱かかります。)
セーブポイントを4箇所設けてありますので、
ミドルシナリオ4本と考えていただいても結構です。

<シナリオ内容>
 私たちは『Light a Candle』という劇団をやっております。
今度、ソーミー王国内において公演する事になりました。
その道中の護衛をお願いしたい。報酬、拘束期間などの詳細は、
後日詳しくお話いたします。興味のある方は、
下記の所までおこし下さい。

              リューン 大鷲通り3丁目
              劇団 『Light a Candle』

<作者より…>
ある劇団の護衛がメインとなるシナリオです
この劇団、総勢13人いますので、人物はたくさん出てきます・・・。
冒険者たちが普段受けるであろう、護衛の依頼・・・
その道中、どうでもいいようなその道中に力をいれました。
夜中、せっかく見張りを立てたのに、何も襲ってこなかったり・・・(笑)。
(襲撃がないほうが、いいんだけどね・・・本当は・・・。)
全体的に、会話中心です。じっくりと会話を楽しんで下さい。
ダウンロードして遊んでいただければ、幸いです。
あと、感想なんかも頂けたら、なお嬉しいです・・・。

 

トップへもどる

 

 

  E-mail : pippin@mbi.nifty.com